がうんがうん………

朝、家出る直前から眩暈勃発。少し休んでも治まる気配なし。ってか今までにない酷さでしたorzという訳で本日は休みました、学校。体育何やったんだろうなぁ……。嗚呼、皆勤賞の夢が儚く散った。
眩暈と頭痛とだるさと顎関節症の疑い(あくまで自分での予想)であんまり体調良くないですな。やる気も起きないし食欲もないかな、微妙に。今までの疲れとか睡眠不足とかストレスから来てるんだろうけど。
明日は行かなくては。昔の私に戻っちゃ駄目だ。ここで頑張らなきゃ。精神的に少しキツい。けど行かなくちゃ。誰が負けるか。


明日行かなければ私の負け。昔と何も変わってない。……けど。前より強敵かもな(苦笑)
信頼している人からのさりげない言葉は時に鋭利な刃物になる。身体の傷は深くなくともココロの傷は治りにくいから。……私はあの刃物に立ち向かえるか。刃物の存在を知った今、私は前のように笑えるのだろうか。
…………怖い、恐い、コワイ、こわい。