お手伝い。

シンポジウムのお手伝いして来た。友達とかと話してるうちになんとなく「あたし」が見えて来たからよかったけど、なんかしっくりこない。うぅ。
普通に話せる。会話出来る。……だけど、私の口から零れ出た言葉が虚のような気がしてならない。虚ろ。自分が思ったはずの考えなのに言葉になると他人事のように聞こえる。可笑しい。
「あたし」、行方不明なので只今捜索中。


あ。ヤバイ、祝い忘れる所だった。関俊彦さんお誕生日おめでとうございますー!!!!好きになってから何回目だろ、お誕生日。もう年齢なんて関係ないですから。いつかは俊彦さんがでている舞台、見に行きたいものです。……いつも思うのです。あぁ、やっぱり俊彦さんは歌が上手いのです。素晴らし過ぎ。冬のライブの感動がすぐさま蘇って来る感じ。また是非生で聞きたいです、はい。


少し疲れてるみたい。家に帰って来て、夕食の前後に少し荒れた。久々なのかな。分かんないけど。……妹が火曜日、土曜が体育祭で月曜が代休、からずっと学校休んでて音に敏感になってたんだけど、それで過呼吸になるもんだからいい迷惑で(苦笑)テレビもパソコンも使えないのにプラスしてストレス与えるのかこの野郎。ってな訳でお姉さんもストレス溜まってる事をさりげなくアピール。今日の手伝いで疲れたのか、妹のせいなのか、あたしが行方不明なので疲れてるのか。よく分からないけど無理をしない方向で。うん。
明日は体育、か。ん、気楽に行こう。


さりげなく、昨日のアド街みてました、はい。乙女ロード!!!!!過剰反応してました、ごめんなさい(逃げ)紹介された単語は私当たり前のように使ってたよ、あははん。一度は池袋のアニメイトに行きたいのです。お金ないけどね!!!!
あ。そういえば。今までわざと私は自分の事をヲタクといって腐女子と言わなかったのですよ。なんとなく私の中で腐女子=BL好き、なイメージがありましてそう思われるのが嫌だったというか何というか。BLは苦手じゃないし、嫌いでもないんだけど、好きでもないわけで。基本ノーマルカップリングが好きなので、ヲタクの女はBL好きばっかじゃないんだぞ、とさりげなく主張したくなっただけなのです。……結構「あ、これはBLの解釈出来るよな」とか思ったりしますよ(爆)狙ってるだろ、とか分かるし(笑)けど基本はノーマルカップリングなのです。乙女ゲーマーですから、あははん。
………………私、何語ってるのさ!!!!疲れてるんだから早く寝なければ。