パソコン使えないのです

妹が音に敏感なのでパソコン使えません。という訳で携帯から。
今日は午前中疲れて軽くヤバかったですね(汗)午後はなんだか少し戻ってきましたが。みんなお疲れ、な感じ。風邪も流行ってるみたいだし。油断しないようにしなくては。
部活でたのですが。案の定今日私しかいなかったよ!!!!!はい、先生と1時間英会話。もう結構慣れて来たので緊張とかはないけど、やっぱり自分が思ってる事を相手に上手く伝えられないってもどかしい。日本語でならまだ出来るのに。すぐ言葉が浮かんでこない。頭で考えずに話せたらいいのに、なんて。
英検と漢検、勉強出来ない。けどなんか開き直って来た(待て)ふぅ、自分を追い込んじゃ駄目。ゆっくり、でいいんだよね。


今日の銀魂とブリーチ、ちゃんとみてますよ。来週のスペシャルに期待。櫻井さんに激しく期待。じゅんじゅんでたりしたら私壊れます(やめなさい)杉田さんボイスがなぜかツボ。
こんな感じで、少し元気になってきました、多分。