びょーいんとソーラン節。

病院に行ってきたので薬メモ。
朝・夕:デパス0.5mg×2・アナフラニール25mg・リタリン「チバ」10mg
寝る前:ユーロジン2mg
頓服:デパス1mg・クリアミンA×2錠まで・リタリン「チバ」×2錠まで
リタリンの再来。もう漢検と英検の前で流石にやばいということで先生の秘密兵器登場。いいよ、妹も飲んでるし。ただ気になるのは妹より多めに処方されてる、って事かな。相当今日病院行った時私具合悪かったなorzリタリンは1日4錠までで朝と夜のほかに頓服として使っても、2錠飲んだりしてもいいとの事。リタリンの効果を期待しつつ。頼りすぎは良くないですが、お薬の力を借りなきゃいけない時もあるのです、ということにしておきたい。あとデパスの1日の飲んでいい量も増加しましたです。先生なんか「もう普通に一日8mgとか飲んでる人いるから不安でどうしようもないときは1日3mgの上限超えてもいいよ」とのこと。まぁ、できる限り3mgで抑えて欲しいらしいですがテスト前なのでしょうがない、といってましたよ。すいません、先生、鬱と不安が多い患者で。あと頭痛が最近多すぎるのでクリアミンも処方してもらったり。デパスの頓服の分が足りるかどうか心配だけど、まぁ、平気でしょ。
最近頭痛が酷いのです。だからクリアミンとお友達。因みに不安も多いのでデパスの頓服ともお友達。あーあ。不健康。
今日は体育でしたよ。月曜恒例。本日からソーラン節が準備体操代わりに。別にいいのですが眩暈がしたりするので勘弁してくれorz後はひたすらバスケ。これでも眩暈orz因みに本日朝から頭痛と戦ってました、私!!!orz頭痛薬のクリアミン飲んでも治まらないんだもんorz頭痛と眩暈のダブルパンチは流石にキツかった。
多分これから毎日クリアミンとお友達だな。あと頓服のデパスも。漢検、英検、前期末テストが終わるまで当分、ね。うーこれを克服しなくては。うぅ。あ、また頭痛だ。今日もう2錠クリアミン飲んじゃったよorz寝るか……??勉強しなくちゃいけないのに。今日帰ってきてからも勉強できてないのですよ、妹が体調不良で看病してたり、病院行って来ていつものごとくかなり待って。体調悪かったから待ち時間頭痛と格闘してたし。週末勉強できてないし、今日やらなきゃいけなかったのに。


やばい、な。本気で。あー胸の辺り痛くなってきた。不安か、これ。本当に体は正直だなorzだからリタリン処方してもらったんだけどな……うぅ。あうあうあー。