決まったんだから進むの

大丈夫、もう進める。
最後、なんだよな、って今更のように思う。書類上は私はもう次の学校の生徒なんだけどまだやっぱり気持ちは今まで居た学校の生徒で。やっぱり最後の挨拶をしないと気持ちが切り替わらないのかな。切り替わるといいんだけど。一晩寝ただけで気持ちが切り替わるのかどうかが物凄く心配なんだけど今その心配をしても意味がなくて。
けどなんとかなってしまうんだよな。時間が全てを解決してくれる。新たな環境に行ってみて、そこで新たな道を見つけていこうと思う。進んでいこうと思う。前に、進もうと思う。後ろを振り返ったとしても後退はしない。前に、進む。
大丈夫。
水曜日まで、何もすることがないの。暇を持て余してる。なんかすることないかな。