日程全て決まりましたです

えっと。12月7日に最後に学校に挨拶に行って12月8日から次の学校に行きます。因みに8日から即行で午前中授業フルで受ける予定ですよ。今まで学校に行ってなかった私にとっては過酷スケジュール!!まぁやってやりますが。受けて立つぞコラ。7日と8日で上手く気持ちを切り替えます、何が何でも。次の学校ではですね制服が出来るまで今の学校の制服で通えとのことですよ、ある意味地獄だわ。早く制服よ出来てくれ(笑)因みに12月9日には授業ではなくて強制的に数学検定を受ける羽目になりそうでございます。えぇ、強制的に。うわーそんなの聞いてないー!!私転入試験では国語が90点で英語が80点で数学が41点だったそうですよ(爆)数学本当に悪いわorz凹みまくりの私にこれでも数検受けろって言うんですかorz受験料は学校が負担してくれるそうなので受けますけどね、はい。受かんなくて当たり前だ。
というわけで。今の学校に今度行くのは7日。それが最後。これだけお知らせ。