幼なじみに贈る5つのお題

やっちゃった。譲くんと将臣くんやっちゃいました。将臣くん初書き。短いけどね。物凄く短いSS(笑)だって幼なじみのお題を見つけたらやるしかないっ!!(じたばた)と思い立って書きましたよ。はい自己満足。だってサイト作る気力はないからここに載せちゃえvですよ。(意味不明)
それでなんか一気に5話とか書いちゃったんですがなぜか将臣くんのが多くなっちゃった。最初は全部譲くんで書こうと思ったんですよ。けど途中でこれは将臣だー!!と思い立ったが運のツキ。将臣くんがなんか脳内ぐるぐる回ってるんですけどどうしましょう。何、三木さんマジック?もうなんか十六夜EDの台詞エンドレスですよ。こんな事三木さん言ってくれるかなーとか考えてたらなんか将臣くんのほうが多くなったんです、はい。中原さんにも言って欲しいよこれー!!とか思いつつ書いてたのですが後半は三木さん祭です。あっはっは。有川兄弟万歳。
なんか物凄い台詞を吐かせてみたり私の趣味が丸出しなんですがもうどうにでもなれ。そんな感じです(意味不明)
これに懲りずまた書こうかなぁ(待てコラ)