十六夜記:ヒノエ十六夜ED

最後の1人となってしまいました、っていうか最後のお楽しみにとっておきましたヒノエです(笑)それと全て終えてみての感想。協力技はまだ集め終わってないけどね。
なんかもう台詞が全て直純さんマジックにかかった気がするんですが。術中に嵌りまくりです。卑怯です、直純さん。だって普通にかっこいいじゃんか!!あーくそなんだこれ。私遙か3の好きキャラの順位変わったかもしれないなぁ・・大変だこりゃ。今度考えてみるか。
っていうか勝手に人のものを盗むな!そして勝手に使うな!これもマジックの一つですか?白龍の逆鱗で時空を飛び越えて熊野と現代を行き来するってか?ヒノエに最も相応しいEDだーな。流石やる時はやる男(笑)
ストーリー的にはなんだか味気ないんですが・・・ねぇ。なんか蜜月も微妙だった気がするんですが(爆)やっぱり今回の一押しは白虎だな。絶対に白虎。私が泣いたのはえっと誰だっけな景時さんと譲くんと弁慶さんかな。銀は半泣き(笑)やっぱり今回に一押しは白虎です。十六夜記のお勧めは白虎です。それと噂の銀と平知盛さんですか。ちもりですよ。なんか白虎以外の八葉はなんか内容が薄かった気がしなくもない・・って気のせいか。リズ先生はごちゃごちゃしてたし九郎さんは平泉通ったし・・・ってそれぐらいしか思いつかな(ryほかはちょっとないよう薄かったかな・・そんな気がしなくもないけど。けどなんかやり終えて満足。あー頑張ったー!!