十六夜記:将臣くん十六夜ED

夜中に何やってんだって?眠れないから起き上がってきたんですよ。
という訳で攻略。清盛を倒さずに澄んだことが物凄く嬉しいんですが。清盛が全てを思い出してくれたことが嬉しい。倒してばっかりでゴメンね、清盛。
っていうか、三木眞の台詞回しが素晴らしすぎるんですが。将臣くんかっこいいよ。なんかもう。その一言に尽きるって言うか何と言うか。こっちの幼馴染もよかったなぁ、と思いつつ(笑)後に残しておいて正解。なんか終章で戦闘がなかったから物凄く終わり方としては味気ないんだけどね(爆)
っていうかなんか今回昔の事思い出すのばっかだった気がするなぁ。もっとほかになかったのか、とか思っちゃうけど。っていうかあの指輪のスチルを譲くんバージョンにして頂けないでしょうか(笑)わたしは譲くんがあげてたって方が好きなんですが(聞いてません)けど幼馴染からなんか貰えるって設定が良いよね。大好きだよこういうの。
さて。最後のひとりとなりましたヒノエを攻略してまいります。まだ寝ないでやっちゃうぞv