十六夜記:あっつん十六夜ED

あっつん攻略ー!!
えっと蜜月のあっつん可愛すぎ。犯罪級。あーもー今まで可愛いとか思ってなかったからなんかちょっとやられました(この浮気者)だってだってっ(じたばた)
で。なんだか封印しちゃったよ私。うわー遙か3の二の舞!!ありえない!!今度こそ一発でED見ようと思ったら封印しちゃったよ!また選択肢間違えたorzけどそれなのに。最後のスチル揃ってないのにED揃ったことになってますが。これはおかしいんじゃないでしょうかね。バグ?まぁいい。
というわけでちゃんとやり直しましたよ(笑)終章やり直し。スキップしまくり。で。泣き顔は卑怯だ。可愛い顔見せたと思ったら今度は泣き顔?告白の直後に泣き顔?卑怯。そこで泣くなんて卑怯だ。それもほっしーの声でっ(じたばた)で最後のスチルなんですがおかっぱかい。ほっしーのキャラでおかっぱといったらテニプリの岳人もいますよね、そういえば。あー何おかっぱ?!(笑)おばあちゃんになってもしぶといって・・・さすがは我らの神子様だわ。敵いません。
次こそリズ先生狙ってきます。待ってて石田さん!!