十六夜記:弁慶さん十六夜ED

えっと弁慶さん攻略。
蜜月3つ目あたりからなんか嫌な予感はしてましたよ。何でそんな台詞というの貴方は!見たいなことを思ったりしましたよ。案の定泣かせやがったこの野郎。ふざけんなー!分かってるからって先に返すなバカー!!最後何だか譲くんのとき見たく弁慶さんの語りばっかでなんか嫌な予感したんだコラー!!けど我らの神子は強かった(笑)泣いたけどなんか、うん。我らの神子は強かったのを忘れてはいけませんねv
ってか。そんなになんか被りたいのかお前は。現代に来てまで被るかコラ。それで伴侶とか言うな。恥ずかしいから(ぇ)あーけどなんか色々すっ飛ばしてますね、景時さんのときもそうだったけど。あの矢が刺さった後どうなったのかとか物凄く気になるんですが。まぁ、いっか。
次は平敦盛もといあっつんを攻略してきます。あ、リズ先生っていったじゃないかって?三又かけたんですよ、私(超笑顔)弁慶さん狙ってたらリズ先生に蜜月も満ちてきちゃってそれであっつんまで満ちてきちゃって。弁慶さんが蜜月満月になったと思ったらあっつんまで満月(笑)後は終章やり直すだけv今日中に攻略できるなこりゃ。