本気と冗談の境界線 #3

教えてあげるよ
−だっだから俺は別にっ
好きだから体が勝手に動いてたの。こんな答えじゃ不満?
−先生・・・
やっぱり駄目かぁ。なんて言えば伝わるのかなぁ
−っ先生
体が勝手に動いていたとしか言いようがないんだけどなぁ・・・
−瑞樹さんっ!
・・・って今名前で呼んだ?
−そうでもしないと俺の話聞いてくれないでしょう
っごめん
−もう謝らないで下さい。なんだかいたたまれない気持ちになるから
・・・うん
−それと。瑞樹さんは俺の事を生徒としか見ていませんから
ちょっ、和真くん何言ってるの。私はっ
−何と言っても信じませんから。その程度では動じません
和真くんっ
−・・・俺の気持ちも知らないで
・・・え?
−・・・俺がどんな事考えてるかも知らないくせに
・・・和真くん?
−・・・瑞樹さんが俺の事をどう思っているかなんてどうでもいいんだ
・・・かず・・・ま、くんっ
−俺は。
・・・な、に?
ドンッ


俺はそんなに優しい人間じゃない。