本気と冗談の境界線 #1

だからっ違うでしょうっ
−そんな事いわれても分からないものは分からないんですっ
じゃぁこれはどうやって解くの?
−・・・公式、使うんですよね
何の公式を使うんですか?
−えっとこれは公差が出てるから等差数列の和の公式
じゃぁ代入してみてください
−初項50で項数20で公差−4だから
そこまではあってるね
−忘れてました
・・・何をですか?
−×1/2
ご名答
−それで答えは240ですね
うん正解。出来るじゃない
−えっ、あぁまぁ
どうかした?
−いや別になんでもないです
それとそうだ
−なんですか?
ほっぺたについてる
−え?
さっきケーキ食べたときに付いたんじゃないかなぁ
−だから何が付いてるんですか
教えてほしい?
−当たり前じゃない・・・ですか
んーそれじゃぁ私が何とかするから
−えぇ分かりました・・って何で近付いて来るんですかっ
動かないでよ。何とかするっていったでしょ
−だから答えになってなっ
だーかーらー動かないのっ
−・・・はい
よいしょっと。それじゃぁ失礼しまーす
−え・・・ってうわぁっっ
あれれ。嫌だった?
−・・・何するんですかっ
やっぱり指使うべきだったかなぁ
−ちょっと答えてくださいよ
それともなんかハンカチとか使うべきだったかもなぁ
−だからっっ
それじゃぁこれで許して
−っなんで自己完結してっ・・・・・・
・・・・・・ん。
ー・・・どっどういうことですかっ
ん、何が?


だから、そのっ…!