フェチバトン

これまたid:Toujou_Nagiさん有難うございますーvv

  • あなたは何フェチ?
    • 声。眼鏡。
  • 異性を見る時、まず何処を見る?
    • 身長。私より高くないと嫌。(私は165cm)
  • 最近プッシュできる部位
    • ほっぺた。柔らかいらしくよく引っ張られます。ほっぺたでたこ焼き作るなんかお手の物です(笑)
  • 異性の好きな部位5つ
    • 手。その人に似合った大きさの手が好きです。
    • 背。私より高い人を基本的に見るので、私。
    • 爪。爪がきれいだとなんかいいと思う。爪が汚いとなんか汚い感じがする。
    • 鎖骨。綺麗に出てるといいと思う。
    • 足。細すぎず太すぎず。長い人のほうが良い。
  • フェチを感じる衣装は?
    • 白衣とか。白衣は私文化祭のときに着るけどね、科学部なんで(笑)けど男の人の白衣って良いと思う。
  • バトンを渡す5人