声優バトン

貰いながらずっと止めてましたがここからまた回します。回してくれたid:Toujou_Nagiさん有難うございますーvv

  • 貴方の頭にインプットされてる声優の数
    • 両手両足でも足りません。物凄い沢山。(答えになってない)
  • 今ハマっている声優
    • これ何人あげていいんだろ。3人にしようかな。
      • 関俊彦さん。最遊記の三蔵で知った方です。歌はお上手だし台詞の言い回しも凄いし・・大好きですね。まだ生でお会いしたことがないんだよなー。会いたいよー!!
      • 置鮎龍太郎さん。テニプリの手塚で知りました。一昨年のジャンプフェスタで初めてお会いしたかな。うんそうだ。トークも好きです。歌も好きです。
      • 櫻井孝宏さん。知ったのは多分ラジオが最初だと思う。こむちゃが最初。だからトークが好きだな。うそメガネだしね(笑)
  • 最近知った声優
    • 誰だ?結構知ってるからもうなんだか良く分からないのですが。秋からアニメが始まればあるかもしれないなぁ。
  • 好きな、もしくは応援したい声優5人
    • じゃぁ上に挙げた3人以外で。
      • 子安武人さん。台詞の言い回しが好きで。って言うかやっぱりあの声は反則だと思う。男前も三枚目も出来る凄い人。
      • 三石琴乃さん。マリューさーんっvv女性声優さんの中では本当に好きで好きで(エンドレス)演技の幅に驚きます。
      • 千葉一伸さん。言わずと知れた名脇役の一伸さん。この声は、と思うと大抵一伸さんですね。コナンでよく出るから嬉しい限り(笑)
      • 豊口めぐみさん。最初に知ったのはラジオかな。めぐーのトークが好き。それに綺麗なんだよー。モデルみたい。美人さんです。
      • 石田彰さん。アスラン、ですか今は。個人的にはリズ先生もプッシュですが。演技の幅が広いなぁと新しい役を知ったとき毎回思うのです。
  • 最後に、バトンをまわす3人
    • 藍川柚亜しゃんに。スルー可能ですから。お暇なときにでも良かったらお願いしますー。