第4期OP・ED・本編再突っ込み

見直したので突っ込む。

OP・ED

シンとレイがFAITHになってましたね、情報は知ってたけど。・・・議長の馬鹿。本当にシンってば手駒だよ。それでもってEDでバルトフェルドの新機体もといガイアのカラーチェンジしたやつがお目見えしてましたね。そこまでリアルタイムでは見れてなかったorzってかこれも金色ですか??アカツキも金色でガイアも金色。ありえないよ、目立ちすぎるって。後は何だ?EDでラクスとミーアが同じ格好をしていることか。何だか不吉なんだけど。それとイザークの新機体らしい物もあった。それと忘れてた、黒い三連星。完璧にパクったよ、監督。百式といいドムのパイロットといい。あの眼帯してる人を井上喜久子さんがやるとか何とか。それでそのほかの2人のうちの片方をケミの堂珍がやるとか何とか。パイロットスーツまで黒。突っ込みどころが沢山だ(笑)それとガンダムとキャラの戦闘シーンが順番に移るところ、一番最初がキラだった(笑)それでOPの締めの真ん中もキラ。シン、貴方をもう主人公扱いしなくても良いという事ですか、もうしてなかったけどさ(爆)
・・・そのくらいで十分か??忘れてるのは後はない気がするんだけど。・・うーん。

本編

多分殆ど突っ込んでた。ただリアルタイムではアスランの台詞が聞こえてなかったのでそこだけ聞きなおして。来週には復活しそうですね、アスランってば。その代わりメイリンが危うそうだった、予告で。
・・・それと・・・あとはないか。
こんなもんだったと思います。今週。とにかく来週にキラ様に期待(笑)