種デス第38話感想

行きます。なんだかんだ言ってこんな時間かよorz

アバンタイトル

思いっきり使いまわしで短くてOPへの準備が出来ませんでしたから!!!・・・・・・ありえない短さ。けど改めて見てあそこはコックピットの近く、のようでした。そこだけ確認。あーもぅ。

OP

簡略感想のみ。
エターナルがぁ!!ミーティアがー!!アカツキってば金色でおもいっきし百式のパクリだよ!!アスランがオーブの制服着てるんですけど!!(メイリンはいたか?確認できず)それとネオ(=フラガ)までオーブの制服着てAAの所に並んじゃってるんですけど!!・・・お腹一杯です。ケミストリー様、ここまで非難してごめんね。結構あってたよ。あんまり違和感無かった。まぁ、T.M.Revolutionの曲に賭けてますけどv何だかもう1回見直さないといけない要素たっぷりですね。見直します。

Aパート

イザークちょっと出てましたね(笑)えとやっぱりインパルスにはルナマリアが乗ります。シンのお下がりだ(爆)スティング生きてました。あの程度で死ぬ奴だとは思ってなかったけど暴走度アップしてるよ。痛いなぁ。
・・・来ましたよ、シンルナ。あーあ、キスシーン来ちゃいましたか。それ以上行かなくてよかっ(ry何だか傷の舐め合い見てる気がするのは私だけですか・・orz
アスランメイリン、キサカさんによってAAに無事に収容。展開速いよ(あははのは☆)
ロゴスvsザブト諸々の戦闘開始。ロゴスから攻撃しかけたよ・・・馬鹿ですか、貴方たち。はい、例のごとくデストロイ出撃ースティングも出撃ー。嫌な予感がする。
アスラン、意識戻ってキラと会話です。カガリよりも先にキラなのね(苦笑)って言うか本当にキラよりも傷酷そうだなぁ、その声の出し方。流石石田。アスキラ・・・だけど深くは突っ込みませんよ、私はノーマル好きですから。アスキラ好きの皆さん大喜びだろうなぁ(遠い目)アスランが泣いたり笑ったり・・・へたれアスランどこいった(笑)
・・・デストロイとの間に挟まれると混乱するんですけどー。しょうがないか。やっぱりあの破壊力は素晴らしいですね、デストロイ。図体がでかいだけなきがしなくも無いけど。はい、ミネルバにコンディションレッド発令です。

CM

T.M.Revolution、テーマソング、って紹介されてました?いい曲なんですけど!公式行って視聴してきます。(まだしてなかった人)

Bパート

ザフトの作戦、ラグナロク開始ですか。でロゴス側が凄いの出しちゃいましたよ。見覚えのある兵器なんだけど宇宙から地球に下りてきました、見たいな。それもザフトからロゴスに変わってるし。種から見てない人にはわからないよね、あれ。ニーベンブルグ??ニーベルング??・・未確認です(最悪)タリアさん驚きすぎ。AAクルーは似たようなの1回見てますよー(苦笑)
ミネルバCICちゃんと変わってますね、声。・・・悲しいなぁ。メイリンの声で言ってくれるからよかったのに。で出撃。・・・ルナマリアが何だか強く見えます。あぁ、彼女も赤服きてましたね。そうでした。ザフトレッドですから。
ユウナ曰くまだ月がある、と。って事は最後は宇宙戦ですか、監督。まぁ、それしか考えられませんけどー。久々ユウナはやっぱりキモかったです(待て)
アスカガ再会。・・・キラとの再会よりも短い気がするのは気のせいですか?まったく。一応指輪渡してるんですよねー、アスランってば。忘れましたぁ?いいよ、次回に期待する。
・・・・・スティングやられちゃいました。ご冥福を祈って。それもシンにやられたよ、アウルと同様に(そうだよねアウルってシンにやられたよね?)ネオに名前も呼ばれないあなたが一番可哀想だ・・・・一番最後まで生き残ったのにね。って言うかもうデストロイぼろぼろじゃん。でかいだけだ。ソードインパルスのソードをレイのレジェンドにも渡すって・・・有りなのか(苦笑)ルナ、何だか吹っ切れてる気がするなぁ。気のせいかなぁ。
最後またキラが名台詞を・・。ラクスも同じ気持ちなんでしょう。以心伝心だ。

ED

・・・印象的なところだけ。マリューさんとネオ(=フラガ)が手、つないでましたよね!!!!!フラマリュ復活ですか!!!!(嬉)それで最後の締めはアスキラ。カガリが物凄い小さかった。ラクスあんなに大きいのに。って言うかやっぱりアスランにオーブの制服は似合わない気がするんですけど
赤服の印象が強すぎるのか。そのうち慣れてくれ、私の目。って言うかやっぱり期待していて良かった。いい曲だ。これも聞きなおし決定。

予告。

エターナル大活躍。そうです。キラ様大活躍の回ですよ、次回は!!だってサブタイ「天空のキラ」だもん!来週待ちに待ったラクス様大活躍ですよ?バルトフェルドの声も聞けるかなぁ。エターナル万歳v
とにかく今週分は全て見直します。なんだか浮かれてて見落としてそうなんで。・・来週、ストライクルージュがキラ仕様になりますよ。何かくっつくんだよね。早く宇宙に上がって、キラ!!