遙か祭グッツ詳細来ましたか

すいません、買いたいものがありすぎる…!!!!ごそーっと計算したらチケット代くらいになりましたよ。私は遙か祭で夏休みが終わってしまう気がしてきた。とにかく。うちわをどの位の人が買うのかが気になって仕方がないですね(笑)パシフィコでしか使えないから!!!(笑)ペンライトとパンフは確実に購入です。後その他諸々(これが高い!!)遙か祭なのにコルダのグッズとか…現在進行形でコルダプレイ中の私になんという!!!買ってたらもうほっといてくださいね、あははん。
とかいいながら来週にはライブの優先予約か……やっぱりチケットが2枚までしか変えないというのは私にぴあのプレリザーブで買えとの御達しですか……!!!参加予定の皆様と相談しなければ。というかライブに行くお金が私はあるのだろうか(最重要問題)遙か祭で使い果たしそうな予感がぁっorzうぅ、どうしませうか。