ランキングかぁ。

れいほう君から情報をもらうまで知らなかったのがちょっともったいない気がしてきた。芸恋リアルでランキング発表されてたんですね、抱かれてみたい男性ランキング。この手のものは今までスルーしてきたんですよ。下の方の順位とかほとんど発表されないからねぇ(苦笑)けどこの番組、ちゃんと載ってるよ、知ってる人が沢山!!!すいません、暇つぶしに声優さんピックアップします☆(あははん)だってなんか凄いんだよ、これ。

  • 25位 西川貴教T.M.Revolution
    • ……流石。納得ですよね、これは。普通にファンとして嬉しいので特別枠として(笑)ガンダムSEED・DESTINYはこの人がいてさらに魅力を増したと思うから。この人から流れ出す音楽は私を元気にさせてくれたり、様々な事を考えさせてくれる。いつも感謝してるのです。
  • 112位 加藤和樹
    • うわぉ、反応した(笑)テニプリミュージカル(跡部役)人気でたもんね、本当に。けど凄い位置にいるなぁ……これからもっと人気出るか??けどこれテレビで見た人は「…誰?」とか思ったかもしれないよね。それかスルー(苦笑)けどうん。ちゃんとファンがついて来てるんだな、って思うのです。凄いです。

ここまでが一人一人別々に書かれているゾーン(笑)ここからですよ、個人的注目ポイント。

  • 193位 高橋直純
    • 凄いんじゃないか、これは。さすが直兄。これを見ると人気が分かってDVDが買いたくなるという罠(ぇ)けどこれ抱かれたい男性ランキング……っとコメントは差し控えておきま(そうしておけ)だって直兄はカッコかわいいんだよ、私の中で!!(黙りなさい)また会えると思うと嬉しいですね。だって元気がもらえるから。歌ってほしいなぁ…遙か祭で。
  • 264位 櫻井孝宏
    • ぎゃー!!!!!!(黙れ)えーっと歌手活動を主としていない声優さんとしてはトップ、でいいのかなこれは。凄いなーうん、もう凄すぎだよ。人気が確立されてるから何も言うことないですよ。納得。…今度の遙か祭が怖くなってきた。私初めて櫻井さんに生で会うんだよ…!!ちなみに声優さんで顔見て「あ、タイプだ、やばい」と初めて思ったのは櫻井さんでした☆私普通の感覚なんだ…(そこですか)
  • 299位 石田彰 城田優テニプリミュージカルの手塚役) 三木眞一郎
    • ここで来るか、石田。どう取ればいいんだろうか……ただの人気とこのランキングは違うような気がするんだが。けど、まぁいっか。ここに名前があることに拍手。でまたテニミュ来た。本当に人気だったんだなぁ、テニミュ……(遠い目)跡部と手塚のこの差は悔しいというかなんというか。キャラの人気ランキング見てる気分(苦笑)で三木眞。三木眞はね、納得。去年のJFのSONYブースのBLEACHステージは忘れない。だって卑怯だもん。納得。
  • 359位 置鮎龍太郎 Kimeru 子安武人 諏訪部順一 津田健次郎 土屋裕一テニプリミュージカルの大石役) 保志総一郎 森川智之
    • リストアップしてもこんなにいるのか。えーっととにかく置鮎さんの人気が確認できただけで私は満足です。はい。微妙におっきーの波が来ているのですよ、さりげなく。だから拍車がかかるかと(笑)ってかテニプリ関係多いなぁ。今更ながら凄い作品なんだと実感。諏訪部さんも来たか。ごめん、ほっしーはあると思ってたけどなんかこうしてみると驚くよね(笑)森川さんは納得なの。人気もあるし。
  • 454位 井上和彦 小西克幸 鈴村健一 関智一 森田成一
    • わー知ってる人ばっかだよー!!!(笑)なんか嬉しいんですけど。もう皆さん人気あるので納得。和彦さんはさすがだと思った、うん。この中で鈴村だけネオロマ作品に出ていないという(またそこに話を持っていくのかよ)こにたんとか智一さんとか森田とか、うん。ストレートでヒットでどうしよう。(まず自分の頭をどうにかしろ)
  • 618位 谷山紀章 速水奨 古谷徹 
    • 誰か見落としてそうだ(苦笑)ここできーやんがキター!!!きーやんは歌手活動の方にも期待なので嬉しいですよ。さり気なく速水さんとか凄いよね、このランキング。

誰か見落としてたらごめんなさい(汗)私が拾ってみるとこんな感じです。これは拾うべきなのか…と迷った人もいたんですがね、テニプリ関連で人気が出てて私が分かる範囲だけ拾ってみました。色々偏りすぎだけど、ピックアップした声優さんは皆さん好きなので素直に嬉しかった。っていうかこの人たちの名前をあげてくれた人に感謝。私だったら誰って答えるんでしょうねぇ(笑)あははのは。
とにかくなんか楽しかったよ、これ。疲れたけど。れいほうちゃんネタ提供ありがとー☆
さて。携帯からまとめたところで。明日の仕度して寝ますか。学校ですにょ。


あ。私この週末結局コルダ出来なかったorz明日こそはっ!!!くうっ、家族はなぜ私がコルダをやりたい時にリビングにいるのだろうかorz