日曜のPM8:30は無理だ

今日のキッズステーションでのアニメアンジェ2話の再放送を見ようかと思ったのですが普通に家族は26時間テレビ見てるしねorzチャンネル変えようとしたら普通に睨みつけられました。あはははは……orzキッズステーションよ。何故アンジェの放送時間が家族がいる時間だったりありえないくらいの深夜だったりするんですかorztvkも同じくですよ。深夜にもほどがあるorzなんでだよぅorz今日はせっかく父親がいないから見れるかと思ったのに。アンジェは来週の木曜の深夜、つまりは金曜日までお預けです。なさけないorzわたしはOPが見たいんだよ!!!!あう。
アニメの話で。コルダのアニメ化はどの局なんでしょうね……深夜なんだろうな、と思いますが。まぁ。秋の新番組が始まる頃までには我が家にHDDレコーダーとかがあることを祈りますよ。ビデオ録画ってありえないですよorz新番組チェックが無事に出来ることを祈りつつ。
明日はオープンキャンパスに行く予定です。うし。