……遂に買ったか私

今日も祖母宅。明日、自宅に帰ります。今日も病院。検査ばっかりでばーちゃん少しお疲れ気味かな。けど日曜よりは元気だし。良かった。
午前中で病院終わったので午後はぶらついてきました、近くを。本屋に入ったのが運のツキ。いや、進路関係の本見つけたから買えたし良かったんだよ。違うコーナーに行った私は馬鹿だな。久々にZERO-SUMを読んでみて、内容分からなくて凹んでみたり。知らない作品増え過ぎなんだもん!!!私はもうコミックス派なんだなと実感しつつ雑誌コーナーを彷徨う私。……声優雑誌見つけるの本当に得意だよね、私。置鮎さんが沢山出ていて幸せになる単純な奴です。アンジェのアニメの記事とかあったからかじりついてました。まだ見れてないしねorzあとはなんだ、今月じゅんじゅんよりゆっさーのが記事多かったかもね。あとはきーやんも多かった。単純思考で幸せな私。
ここまでは良かったのにね。なんで私はコミックスを買っているのだろうか……!!何かはいいませんがやっぱり買ったのね、みたいな。そんなマンガ。まとめ買いしたい衝動。ぐぅっ……。
見ましたよ、今週もBLEACH銀魂。なんだろ、ぴえろは弓親を酷く扱い過ぎだとっ。いや、出て下さるだけで満足ですけど。うん。なんかもう声優さん的に満足なのでよし(待て)
さて、ラジオ聞けるだろうか……。