……転落。

えっと。自宅の階段から落ちました、蒼井さんです。両肘と腰とお尻が痛いです。……何やってんだよ、私orz前にも落ちた事ありますよ、勿論(超笑顔)肘って神経が集中してるから急所なんですよね。だから階段から落ちた事で2回程意識失ってますよ、私。あははん。
学習しようよ、私orz今日は意識失わなかったからよかったかな、うん。
なんて馬鹿話はいいですね。今日のMステは大満足。Coccoが出たから!!!!元気なこっこが見れると物凄く幸せな気分になれる。こっこのダンス綺麗だったなぁ……。Aqua Timezの曲も最近のお気に入り。ストレートに響いて来る持ち味がでているというか。等身大で好きなのです。


さて。英検2次の勉強するか……はぁ。