れいほうちゃんからの問題。

というわけで。遅くなりましたが答えさせていただきますです。遅くなってゴメンよ、れいほうちゃん!!!

>>>声優問題
問一.次のカタカナを漢字に戻しなさい。(3はサービス問題です)
1.サイガみつき 2.高橋ヒロキ 3.宮田コウキ

問二.福山潤、柿崎徹也、朴ろ美(※ろ=王辺に路)、保志総一郎の4人が出演している今春新作アニメといえば?


問三.A.置鮎龍太郎 B.鈴村健一 C.鈴木千尋 のそれぞれが別々で出演しているアニメ・ゲーム名を1つ挙げよ。(現在放送中のものでもよい)

  • A:遙かなる時空の中で〜八葉抄〜
    • 確実に(笑)アクラムですよね、置鮎さんは。遙かのアニメは絵がずっと安定してた印象が。毎週録画したり夜中に起きたりして見てましたとも(笑)このころから徐々に遙か3への道が開かれていたのですな。
  • B:桜蘭高校ホスト部
    • チェックしてないから分からないけど多分出てないよな、他の2人。一応役は分かってるけど、ドラマCDのキャストは夢だったのかと何度も思いたくなるorz
  • C:魔界戦記ディスガイア
    • これもチェックしてないけど大丈夫だと思う、うん。役、分かってないです、ごめんなさいー、ちーちゃんorz


問四.石田彰高橋直純森田成一大谷育江桑島法子
それぞれに関連するキーワードは?(穴埋め問題)
×オ●マ■ス


最終問題.好きな声優5名を挙げなさい。

以上。問三はめんどかったぞ!!!探すのに少し苦労したorz探しながら気付いたりしたのもあったしね。うん。れいほうちゃんどうも有難うなのでしたー!!楽しませていただきました(笑)