やっとパソコン使える!!!

妹に自室に避難してもらってごそごそネット中。成分解析とかやったので後で適当に乗っけますぜ。あ、個人指定はまだやってないけどね。うん。
っていうか。自分でもよく分からないんですが本当に森田マジックにかかったらしい、私。何なんだよ、このタイミング。じゅんじゅんとか宮田とか言ってたら今度は森田ですか。何だこの無節操ぶり。新境地開拓も程々にしような、私(やめるとは言わない。)頭の中で森田の歌がエンドレスリピート中です。何だこれー!!!!うわー!!!

ってか。私明日漢検受けるんですけど。あはは、現実逃避☆(最悪だ)もう開きなおったのです。適当にやる。今の自分の力を見る。それでいいじゃないですか。無理はしない。それでいい。
では。後は携帯からこそこそ更新します。あいさー。