れっつ、カラオケ。

という訳で。れいほうちゃんとカラオケ行って参りました、フリータイムで12:00から18:00まで6時間とても濃い時間を過ごして参りましたです。
何歌ったかって、全部アニソンでしたが何か。やってしまったよ、今まで必ず普通にはやってる曲を1つは入れていたのに全てアニメとかに何らかの関係持ってる曲ばっかだったよ!!!遙か3はえっと泰衡さんと銀と迷宮アルバムの新曲以外は制覇。遙かの八葉抄はアクラムとシリンと玄武と鷹道さん以外は制覇。ガンダムは適当に。BLEACHも適当に。最遊記も適当に。コルダとアンジェから一曲づつ。ハガレンから一曲。………こんなもんですか。何なんだこれ、もう!!!!!!!
基本的に私男性ボーカルなのですよ、女性ボーカルは声高いから無理ですってば。でほとんど男性でしたよ、あははん。頑張ってガンダムラクスとかミーアとか歌ってみた。結構歌えてびっくりしたけどそれはそれで良し。やっぱり私はちいちが歌いやすいんだよ。直純さんもかかってこいな感じですがちいちが歌いやすい。女性としてどうかと思うけどな!!!俊彦さんの曲も歌ったのですが改めて俊彦さんの物凄さを感じた次第。何であんな声出るんだよー!!!!初めてきーやんにも挑戦したんですがもっと歌を聞き込んだほうがいいみたいです、覚えきれてないorzじゅんじゅんはあまりにも覚えてなさそうだったので歌いませんでした。次回こそはじゅんじゅんを!!!宮田さんのはもうほとんど覚えてたりしますがミルフィーユの方にも挑戦できたので良し。やっぱり遙かメンバーの中で歌の時声が低いのは中原さんだと実感。物凄いギリギリな感じでしたよ。
……ヲタクだな、私。あはははは。
という訳で。何故だか最後の締めが遙かからハガレンに移って何だかよく分かりませんが久々のカラオケ楽しかったです。一緒に行ってくれたれいほうちゃんどうも有り難うでしたー!!また付き合ってやってくださいです、今度は得点付きで。
テンション高いな、私。すいません、こんな奴です(逃げ)


来週漢検と英検があるとかそういうことを気にしたら何も出来ないのですよ。これぞまさに現実逃避☆(やめなさい)