半分に削るって地獄ですね

えーっとパソコンに軽く作文の下書き打ち込んだんですが。普通に800字行きましたが何か。因みに指定は400字なのでこれを半分に削らなくてはならないの。・・・・ありえないよ。途中まで原稿用紙に書いちゃったしね(それで気付いた人。気付くの遅すぎ)自分の思ってる事伝えられないよぉー!!ただいま現在進行形でごそごそ削っております。うー悲しい。折角の努力の結晶がぁぁっ!!母親には「嬉しい悩みだね、それ」といわれましたよ。嬉しい悩みなのか。っていうか字数指定なら最低ライン決めるだけでいいじゃないですか。書きたい人には大量に書かせてくれー!!なんていっても無駄なので削ってきますorzうー悲しい。