人間性バトン

回ってきたので答えますです。一応mixiで回って来たのですが本家の方で答えさせていただきます。私あっちで友達いないんでorz
1.回してくれた方の印象をどうぞ
藍川柚亜さんの印象ですね。えっと物凄くしっかりしてる人。頑張り屋さん。頑張りすぎてないかな、って気になっちゃったりもするんだけど彼女の笑顔を見るとこっちまで元気になれる。優しいしっかりしてる頑張り屋さんです。
2.周りから見た自分を5つ述べてください

  • 眼鏡。(外見かよ)
  • でかい。(これも外見。身長一応165㎝あるんで)
  • ヲタク。(これは本人が公表してるので問題なし。特に声優とか煩いですね。あっはっは)
  • 見た感じ真面目さん。(真面目そうね、ってよく言われる。真面目じゃないんですよ、これが)
  • ツッコミ役。(って言うか私の周りにボケが多すぎるだけなんですが。私ツッコミです、はい。多分、ね。)

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください

  • 「自分」というものをしっかりと持っている
  • 思いやりの精神を大切にしている
  • 誰にでも笑顔を振り撒ける
  • 感受性が豊か
  • 自分が目立つのではなく周りの人を引き立てる

4.では反対に嫌いなタイプは?

  • 軽率な発言・行動をする人
  • 落ち着きのない人
  • 周りに流されてばかりで自分の意見を言わない人
  • 視点を1つしか持たない人

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
理想像って言うはっきりしたものはないけれどもうちゃんと自分の意思を持って行動していきたいと思う。一度崩れたことがあるんだからその経験をもう無駄にはしない。経験を糧に前に向かって進んでいきたいです。そしてもう少し前向きになれればいいな。あともっとみんなの意見とかも聞き入れられる器の大きい人間になりたい。
6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
私なんか慕っていいんですか、って感じなんですがね、私としては。けど。有難う、見捨てないでくれて。有難う、私を慕ってくれて。有難う、私を認めてくれて。そしてこれからも末永く宜しくね。頑張らないように頑張ります。無理のない範囲で私に出来ることをしたいと思います。私に出来ることなら何でも言って?力になりたいんだ。だから、さ。有難う、そして宜しくです。
多分この先も馬鹿ばっか繰り返すと思うんだけど、私は。けどちゃんと前を向いていこうと思うので。これも皆のおかげだよー!!
7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
15人もいないぞこら。えーっと回すだけ回させていただきますがいつものごとくスルー可能なので!!見てない人はもちろんスルーで!!

  • id:runningcloudさん。(支えたい、って思いをちゃんと表してくれる人。私の心の支えです)
  • id:mina5noさん(コメントはしませんでしたが遙かに手を出したと知った時は実は狂喜乱舞してました。優しいあたたかい方です)
  • id:femmefataleしゃん。(ここでいっつも支えられてばっかですね。しっかりした人。ちゃんと物事を考えてる人だと思ってます)
  • id:st-duさん。(最近更新してないけどどうでしょう?(笑)いつも弄られ役。そして話題の中心。有難うね、いつも話題提供)

以上で。さて今度こそ勉強しないと!!