今回のライブ倍率高いの?!?!

12月11日(日)のネオロマンスライブのチケ取り失敗しましたorzやばいー土曜日に電話すればよかったよ。けど何とかチケット入手しようとオークション以外の手を使って情報収集中。諦めません。最後まで。
土曜日の分はまだ余裕があるみたいです。けど日曜日の方はもう無理だって。ありえない。因みに私が希望してたのは一番安いA席だったんですよ。だからさらにショックで。なんだ、俊彦さん効果なのかこれは?!?!とにかく友人にメール送ったので土曜日に参加するかは今のところ不明です。返信貰ってからチケ取りになるかな。うーちょっと厳しいぞ、危ない。
なんとしてでも入手して俊彦さんには会いに行くつもりです、これから毎日メール送りまくりの生活かも、危ない。ジャンフェスは行けなくても構わなくなって来ちゃったよ、どうしよう。俊彦さんにもあいたいしジャンフェスも参加したいし。どうすればいいんだよー!!うわー!!