管理人バトン

藍川柚亜ちゃんから回していただきましたので答えますです。えっとサイト元管理人?(苦笑)一応ここのブログの管理人をやっているということで答えますです。
1.取り扱いジャンルと傾向

  • うーんとブログの取り扱いジャンルは詩とSSとアニメとかの感想と戯言、かな。
  • 傾向としては自己満足(いいのかそれで)そして無節操。何でも書くからね、私。

2.それぞれのジャンルの好きな男女キャラ

  • ・・困ったなぁ、この質問。今一応遙か3でSS書いたりしてるのでそれで答えますが好きな男性キャラは今現在はダントツで有川譲くんで好きな女性キャラは春日望美ちゃんですかね。望美ちゃんは私の中ではもう1キャラなので。譲望万歳ー!!(黙りなさい)

3.作品を作っているときに思うこと

  • 詩とかSSを書くときに思うのはとにかく言葉遣いかな。あと漢字の使い方とか。漢字には結構こだわるかもしれない。この漢字よりこの言葉とかこの言い回しのほうが私の気持ち伝わるかなとかよく考えます。私の気持ちがちゃんと伝わってほしいっていう想いがあるので。
  • 感想を書くときに思うのは勢いで書け、ですか。あと一応筋が通っていると良い。っていうかもうテンション上がったままかいてることが多いので後で読み返すとその時のテンションが分かりますね。恥かしいやら。

4.HPにおける目標&野望

  • 目標としてはできるだけ長く続けること、かな。うーんと最低でもお薬に頼らなくなるぐらい、心療内科に通わないで済む位までは頑張りたいかな。それで本にして残したいかも。「今」っていうかなりどん底に近いときの事を残しておきたいな。「今」を思い出せばなんかこの先やっていけそうな気がするから。
  • 野望は昨日浮かんだばっかですが一人阿弥陀をやりたいです。一人で自己満足のために阿弥陀をやりたい。それで残して後で何馬鹿なことやってるんだ私って自分の事を馬鹿にしたい(ぇ)

5.回す人
ここでストップさせてくださいな。回せる人がいないよーあゎあゎ。