十六夜記:九郎さん追加スチル

追加スチルネタ。龍神温泉の噂の追加スチルともう一つの追加スチルネタ。
まずは龍神温泉の追加スチルから。えっと全員分見ましたよ(笑)終わったら即行ロードして他の選択肢選ぶということをやりましたよ。あっはっは。けど満足。なんかもう何。ヒノエが全員に対して突っ込んでるのが最高ですね。九郎さんの追加スチルだから九郎さんの選択肢が優遇されるのは分かるんだけど他の人の追加バージョンも見たかったとか言ってみたりして。ヒノエがねぇもうあっつんにまで突っ込まれて終わりだな、見たいな。熊野三人衆の結束は流石です(笑)これなんかヒノエも優遇されてるよな・・美味しい所もって行きやがって。譲くんと将臣くんの幼馴染組には冷たいのね、あんた。言ってることほとんど変わらないじゃないのorz(少し期待してた人)九郎さんはなんかもう見てて楽しかったですが。九郎さんぐらいの天然ならかかって来いです(笑)
でもう一つの追加スチル。これは九郎さんのバッドEDの方に行かなければ行けないという酷い仕打ちなのですがorzだって追加スチルの後に九郎さん処刑されちゃうんだもん!!前に見た事があったので泣かなかったけどね。けどね。追加スチルが九郎さんのスチルの中ではありえないくらいの素晴らしさなんだよ!!だって頭と頭がごっつんこ☆だよ!!(暴走)おでこくっつけてるのっ!!(じたばた)あーもうそれも内容が腰越状、だしね。コーエーNHKはやっぱりくっついているんじゃないかと。だって先週の大河が腰越だったんだもん!!うわー!!九郎さんー!!ここの智一さんの台詞回しが流石なんですよ。物凄く上手い。うーくそ私も離れたくないよ!!見たいな。何で離れちゃうの!!嫌だって!!見たいな。なんだか九郎さん萌え。あ、なんか可笑しいな。
あと残りの回収してないスチルは白龍か。これはまた福原攻めなきゃ行けないな。少し面倒。まぁこれで終わったらちもりと戯れて銀とあっつんの協力技でも平泉に行って集めますか。