十六夜記:リズ先生十六夜ED

長かったよ、本当に。途中で挫折しかけたけど何とかやり終えた!!
長すぎだよ。先生。世の中の神子様を苛めたいんですか何なんですか。って言うくらい大変でした。何回春の京をやったことかorzスキップしまくりだっつーの。なんかもう終章までここまで引っ張ったのリズ先生位?平泉ルート行かないメンバーでは(今のところ)っていうか最後の最後でバイオレンスな神子様になってしまう選択肢があったのですがそれも見ましたよ(笑)徒党なんか作っちゃって良いのかよ、って言うか先生も従うなよ!!なんか先生らしくないっつーの!ってすかさず突っ込みました。流石バットED(笑)
んでバッドじゃない方のEDなんですが私も先生の膝の上で眠りたいから(やめなさい)うわー生腕ー!!うわーもう頭撫で撫でスチルもあれだったけど膝の上って言うのも魅力的だ(笑)なんか全国の神子様をツボを抑えたかのようなスチルに乾杯。有難うコーエーさん。有難うルビーパーティ。
あと残ってるのは将臣くんとヒノエなんですが同時攻略できるなら同時攻略しちゃおうかな。後は噂のあのイベントを起こすか。あと九郎さんと白龍のスチル集めで終わりかな。頑張るぞー!!