十六夜記:九郎さん十六夜ED

やっと見れたー!!(じたばた)
モンゴルかよ!!はい、即突っ込みましたとも。けどなんかよかったなぁ、このED。って言うか銀までついてきちゃうし。景時さんとヒノエの扱いは悪いけど大円団くさいな、これも。けどなんか泣きたくなるって言うよりもやってて楽しかったなぁ。なんか泣くなら景時さんか譲くんだけど一番これが楽しそうで良いよなぁ。今のところ(笑)
っていうか。私もうこれで平泉掠るルートないんですけどどうしましょう(笑)銀とおさらばか・・・なんか寂しいなー(笑)後はとにかく八葉を攻略していくだけ、か。頑張るぞー!!
そういえば。九郎さんを弁慶さんが殴るのはうん、なんかよかった。あーもーこいつら!見たいな(意味不明)
あ、感想が短い?なんかもう政子様とか弱すぎて感想にならないのですよ。鎌倉攻めも別にうん。そうなれば良いんじゃないみたいな。だって景時さんのときとか譲くんのときとかよりは印象が薄(ryまぁ、今回は白虎が凄いという事で(逃走)