第48話簡易感想

えっと。後2話で本当に終わるのかどうなのか。って言うか最終決戦が2話だけってなんか物足りない。SEEDの時だって結構あったのに。って言うかアスランが乗る∞ジャスティス活躍の場が少なくて可哀想。ストフリはまだ活躍場面あったけどさ。アカツキも少ない、か。
レイのテロメア発言来ましたね。やっぱり遺伝子ネタ来た。それも自分はクローンだ発言。どこまで焦らすのかと思ったらやっと来た。ネオとメンデルネタで絡んでくれると良いんだけど尺足りないな。
って言うか議長のやり方が気に食わなくてしょうがない。レクイエム発射とか言って一番たち悪い。連合軍これでなくなったようなものだし。あと残るはオーブとAAとエターナルだけ、見たいなものでしょ?これでレクイエムがオーブに向けられなければ良いんだけど。って言うかキラ達が間に合ってくれ。
なんかSEEDの時もそうだったけど最後に詰め込みすぎなんだよな。最後だから盛り上がるけど最終決戦はもっと早くやって欲しかった。もうアスランの女難とかいらなかったから!(コラ)なんか新型の活躍が少ないって悲しい。フリーダムはまだ登場が中盤だったからファンついたけどストフリはどうなんだろうな。ドラグーン沢山使って欲しいよな、ちゃんと設定生かして。
まぁぐだぐだ言ってもしょうがないけど今言える事。プリーズ、尺!!(爆)