ムービー公開だぞ。

予想通り来ましたよ。という訳で叫ぶ。十六夜記ネタ。
はいもう毎度のことですが今すぐ十六夜記の公式飛んで下さい。そしてギャラリーからムービーを見てください。ここから先はこれを前提として進めます。っていうか暴言がいつにも増して多いですがさらっと流してください。
何で全員殺し文句なんだーっ!!!(悶)
えっとこれは順番に一人ずつ語れということですかそうですか。じゃぁやる。

  • ちもり
    • ずっとお前になんなんだ!!くそっここまで来て出し惜しみかコラー!!色々台詞を期待しちゃう人間ここに1人。戦略にはめられてるよ。見事にね。やっばい本気で翻弄されてるよ。
    • 出し惜しみなしで告白台詞キター!!キーボードの上に突っ伏しました。これも戦略だよね、ちもりで引いといて銀で不意打ち。うひゃー(奇声を上げるな)
  • ヒノエ
    • ウィンク祭りですか。私が叫んでたウィンクポーズとはこの格好です。お前何歳だって突っ込んじゃダメですか、そうですか。結構ベタな台詞で来た気がしなくもないけど直純さんの声だと魔法。
  • リズ先生
    • 銀の後にこの台詞だとインパクト少ない。先生の台詞の中ではと考えると状況も変わるんだけどね。
  • 譲くん
    • それだけで十分です。有難うございました。だからその格好はいけないんだって。うきゃーっ(じたばた)あーもーっ!!!私こそ十六夜記で譲くんに会いたいよ。待てないよ。それだけで十分。大好きだこんちくしょーっ(やけくそ)
  • 譲くんスチル
    • すっぴん上から覗き込みー!!!ゲームで堪能しますから。っていうか無防備すぎだから。それだけ信頼されてるって事ですか。・・とか勝手に妄想しますよ。発売日までは何言っても良いってことにして下さいね。あーもー有難う。
  • 白龍スチル
    • 今度の服はぴちぴちじゃなくなりました(笑)って言うか距離が近い。絶対プレイしたら叫ぶ。
  • 将臣スチル
    • 幼馴染設定大活躍っ!!私はこれの譲くんバージョンが欲しい(聞いてませんから)将臣可愛いなぁ。指輪ですか。その設定譲くんに回し(やめれ)
  • 将臣
    • 三木さんの台詞回しに翻弄されてますが何か。時空を超えてから忘れられなかった設定に萌え。うん。忘れないで。あぁもうなんて台詞をっ(じたばた)
  • 景時さん
    • 貴方の腕になら喜んで飛び込みます。守ってください。大歓迎です。和彦さーんっ(じたばた)あーもーへたれだろうがなんだろうがかかって来い。全てまとめて受け止めるぞコラー!!!
  • 頼朝&泰衡
    • 二人そろって意味深な台詞を残すでない。頼朝。景時っていったよね。泰衡。鳥海さんがぁっ。完璧敵役。あぁまた敵にかっこいいキャラが(笑)
  • 白虎コンビ
    • 口説き文句以外の別枠キター!!今回は白虎プッシュですか、そう思い込みますよ。何青龍の次は白虎がバラバラ?景時さん、さっき守るって言っておきながらっ(じたばた)譲くんの矢に打ち抜かれてますよ、私はもう(爆)白虎がバラバラなんて耐えられないっ。八葉じゃないってっ。うわーなんなんだこれー!!
  • あっつん
    • 泣かないよ。我慢する。って言うか台詞短くないですか。
  • 弁慶さん
    • 意味深な台詞残していきやがったこの野郎。なんか死に際の台詞くさくて嫌だよ弁慶さん。目の前で死んだら許さないからねっ。
  • 九郎
    • 放さないで。って言うか放すなバカ。ずっと服の裾握っててください(なんか違う)

なんか最後の3人扱い悪い。けど満足。発売日までエンドレスリピートだよ。もう軽く15回は書くために見直しましたがね(笑)
テンション低かったのに上がってきた。流石十六夜記(笑)