ってか何でイベント前日発表な訳

えっと叫びます。一応配慮はします、最大限。嫌だと思ったら続きクリックしないで下さいね。叫びますから。あぁ、内容はネオロマネタです。ってか遥か3ネタ。覚悟ができた方のみお進みください。ってそんな大した事叫びませんけどね。所詮中の人間私ですから。ってかなんか愚痴みたくなったしorz気にしないで流してくださいね。一個人の意見ですから。
はい開いちゃった人。この先を読む前にネオロマの公式サイトに飛んでください、隣にリンク貼ってありますから。それでとにかく遥か3のページに飛んで下さい。内容確認してください。きっちり確認してください。隅々まで確認してください。特にMIXJOYのページを。
・・・確認したとして話を進めますよ。叫びますよ。行きますよ。
将臣・九郎・銀との固有の物語と恋愛エンディング、ですって??八葉は十六夜エンディングが新しく追加されるんですよね。平泉で新キャラ登場なんですよね。新コスチューム披露だったりするんですよね。けどちょっと待て。3人だけ特別扱いかコラー!!!!ちょっと待て。これで3人だけ特別扱いの恋愛エンディングあったら他の八葉はどうなるんだよ。のけ者ですか、コーエーさんってば。それも銀って十六夜記の新キャラですよね(再確認)それが八葉に勝っていいものなのかコラ。っていうかお兄さんを特別扱いしたら弟君が泣きますよ、コーエーさん。っていうか私が泣きますよコーエーさん。青龍以外の八葉ファンはどうなるよ。って言うか熊野組好きの皆さんはどうするよ。(私は違うけど/聞いてない)ちょっと聞いてるコーエーさん(しつこい)
ちょっと落ち着こう自分。
別にさ。私は皆好きだよ。八葉の皆好き、順位はあるけど。けどね。そこでキャラの扱いに差を出すってどうかと思う。そりゃね、青龍の2人は義経と将臣君だからさストーリー作りやすいのかもしれないし内容的にも良い物が出来上がるかもしれないけどさ。それなら全員やってくれっていう話。中途半端はどうかという話。他の八葉が可哀想になるという話。
いやなんかもうさ十六夜記出るってだけで嬉しいんだけどさ。また新しい話が広がると思うと嬉しいんだけどさ。特別扱いの中に自分の贔屓キャラが入ってないだけなんだけどさ。それで文句を言いたくなるのがファンってもんじゃないですか。現に私はそうでここにぐだぐだ書いてる訳なんだけど。
銀はさ、色んな所でちもりー!って言われてるじゃないですか。正直私も敵にちもりがいて戦っててこいつが恋愛対象キャラだったら嬉しいよとか思ったよ。だからそっくりの銀がどう関係あるのか知らないけど恋愛対象に入ってるのは嬉しいし、その新キャラに特別な話がくっついてくるのも嬉しい。青龍組に新しい話がくっつくのも嬉しいし楽しみだよ。だけどそれなら他のキャラは、って思っちゃう。なんで朱雀とか玄武とか白虎には新しい話が、固有の話がないのって思っちゃうよ。
どうせさ。こんなこと言うのは発表された今日だけでゲームプレイしたら気にならなくなるんだろうけどさ。もしかしたら私の思い違いなのかもしれないしさ。(確率高いわ)まぁこんなこと思う人もいるんだぞーっていう程度に捉えて置いてください。
十六夜エンディングがあるってことなのでそれで満足しちゃうと思います、私なんか。それだけで十分なのにね。幸せボケですかこれって(なんか違うか)
ってかそうだちょっと待て。白龍は?八葉と十六夜エンディングというのは分かった。嬉しいよ。白龍は八葉じゃないですよね。えーっとこの前恋愛対象キャラだった人がのけ者になる場合を考えてなかったぞ私。白龍は十六夜エンディングなしなんですかー!!!!!!!それは嫌ー!!!!
明日のアラモードで十六夜記の試遊台が出るらしいです。行列覚悟しますから十六夜記プレイしてきたいです、本気で。それでアラモード満喫したい!!うわー出来たら本望だー!!どうしようテンション上がってきたー!!