ちょっとネタバレ

キャスト情報だけのっけておきますね。ネタバレなので読みたい人だけどうぞなのです。
うわさの黒い三連星の皆さんの名前&キャストが来ました。これだけ今日はちょっと公開。
ヒルダ・ハーケン根谷美智子
マーズ・シメオン:諏訪部順一
ヘルベルト・フォン・ラインハルト:楠大典
注釈。諏訪部さんはスティングとあともう一人ミネルバのブリッジ要員やってます。楠大典さんはシンのお父さん役とかやってましたっけな。種とかでなんかやってたっけなぁ。。。。根谷さんはメイリンの代わりのブリッジ要員でしたっけ。最近出てきた。ケミの誰かさんはやらなくなったみたいですね。大人の事情なのか何だかデマだったのかは知りませんけど。・・大典さんのキャラ名覚える気がしないよorzここに来ての新キャラというのは嫌な予感がしてしょうがないのですがエターナル側の人々なので生き残ってくれることを祈ります。
それと追加。今日の放送見れば全てが分かるのですがこんなデマが回ってます。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 挿入歌 「焔の扉」 / FictionJunction YUUKA
暁の車じゃなかったのかよ!!!けど歌詞に運命とか自由とか暁とか出てくるらしいです。あくまでも未確認情報。とにかく今日の放送待ちます。後一時間ないしね(只今5:15)暁の登場とともに流れるのかな。ストフリと同じようにね。