VIDEOGAME BATON

回ってきました、この前と同じ人から(笑)ではでは答えたいと思います。
1 Total volume of the game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)
何にも入ってないです(爆)パソコンでゲームはしない人なのです、私。
2 The game(s) playing right now(今進行中のテレビゲーム)

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

3 The last video game(s) I bought(最後に買ったテレビゲーム)
ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

同じでーす(笑)あと少しでクリア。
4 Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)
・・来た、問題の。頑張るぞー、5作もあるかなぁ。
ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

これは一応。ドラクエドラクエじゃなくなっちゃったー!!!とか本気で最初は叫びましたね。最初は操作方法が違いすぎたので困惑したけど内容はドラクエだったので一安心。けど転職できないのはやっぱり楽しくないと思う。これで転職システムもあったら完璧だと思うのです。転職システムが残ってくるくる移動できたパターンですね。これは全クリ致しました。最後の最後で泣かせてもらったよ・・・・感動物ですね。石版集めて過去に飛んでいけるって言うのは面白かったと思うのですよ。キーファかっこよかったよ、色々と。マリベルは微妙だったけどね(待てコラ)
遙かなる時空の中で3
・・なんでこれが入ってないんでしょうか(大疑問)初ネオロマ作品です。ネオロマデビューです(笑)えー全てコンプリートしましたよ、スチル。友人に借りて春休みに全てやりました。頑張りました。個人的ツボは有川譲君(爆)・・周りの友人の殆どに否定されるんですけど。譲君良いって、絶対。白龍の成長後も皆に否定されるけど私は好きです。マイナー好きなのか、私・・・。いや、単に声優さんで惚れてるんだー(爆/一番危ないです)
はいテニプリ。これは2も持ってます(爆)っていうかフルボイスにやられました。それで購入。馬鹿一直線。楽しいですよーこれ。ありえない対戦とかできるし声優さんつながりで面白いことできるし(笑)私が主に使うのは手塚です。だって一番強いんだもん!!(笑)
最遊記 RELOAD

最遊記 RELOAD

これもフルボイスに誘われて購入(爆)とにかく豪華なんですよ、キャストが(笑)これもフルコンプ。頑張った、全パートやるのに結構時間掛かるんだわ。っていうか三蔵があまりにも上がらないので泣きそうになったことが多々あった気がします(苦笑)それも今ではいい思い出。
5 Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)
えー今回は渡すあてがないのでここでストップさせてもらいます。
楽しかったよーゆーあんありがとvv