Musical Baton

あぁ、巷で流行っていていつかうちにも来るかもなぁと思っていたら見事に回ってきました。蒼井です。えっとこのバトンは藍川柚亜さんから回ってきましたー。有難うございますーvvはてなから回ってくると思っていたので予想外だ(笑)早速答えてみますが思いっきりアニソンとかガンダム系統に偏りますのでご注意を。

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

1.80KB。っていうか今使ってるPC家族共用なので約大半が父親が聞いてます。その他に妹が吹奏楽部だからそれ関係の曲も増えてきてます。私が聞いてるのは少ないのかな、父親に比べれば。

  • Song playing right now (今聞いている曲)

暁の車

暁の車

分かりやすくてごめんなさい、今はこれが流れてます。とにかく種デスで流れることを本気で待ってます。その瞬間泣きそうな気がするけどそれはまた別のお話ということで。良い曲です。とにかく。

  • The last CD I bought (最後に買ったCD)

誕生日プレゼントとして自分で買いに行きました(笑)もちろん料金は両親持ちなんですけどね。寝る前に書け流すのは今でもこれです。

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

今まで上に上げた曲は除外させて頂きますね、思いっきり被るので。

暁の車の次にこれが流れるようになってます(爆)とにかく種の最初?のEDのこの曲の印象は物凄く強いです。見事に絵と合っていたっていうのもあるけど初めて聞いたとき歌詞に惚れました。あぁ、そういえばこのときのキラとアスランの感じにもあっていた、って言うのも好きな理由に上がるかと思う。
初花凛々 (初回限定盤)

初花凛々 (初回限定盤)

Coccoの曲。物凄い久々に、それもちゃんと好きになってから聞いたのがこの曲だから印象が強いです。とにかく歌い方が好き。何だか本当に歌うのが好きなんだな、っていうのが分かる曲。だから私も何だか嬉しくなるんです。
ツバサ

ツバサ

何かの音楽番組で聞いたのが最初かな、ランクインしているのを聞いて惚れて。その後にMステでちゃんと聞いて。この曲のPVも好きですよ、長澤まさみさんが出てるんでしたっけ?物凄い曲にあってると思った。凹んでいたときに聞くと支えられます。自分で買ったアニソンの最後はこれ。関俊彦さんの声が良過ぎます。聴いた瞬間に惚れ。先に某サイトで視聴していたんだけどその時から鳥肌立ってて、買って帰りの電車で聞いたときも鳥肌たって、多分不審者に見られました。けどその位好きです。・・入れなくちゃいけないのはこれ。去年の年末、去年の一番最後にフライングゲットしに行ったやつです。元旦の発売だったんだけどそれより前に欲しかったのでフライング。置鮎龍太郎さんの声がね、良いんですよ、また。曲によって歌い方が違ったりするのも良い所。色んな置鮎さんが楽しめると思うのです。

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

えっと5人もいるかなぁorz出来る限り探してみます。えっと・・・・。
id:mina5noさんとid:Toujou_Nagiさん。アンテナ登録していただいているので回してもいいですか?(どういう基準だ)スルー可能なので。
・・・・・・・・この方々のみでいいでしょうか(ぁゎ)それと回させていただいた方もスルーしてくれても構わないので!!・・何だか本当に不幸の手紙。お暇なときにでも・・・・すいません。
というわけで私の分は終わり。回して欲しい人いたらコメント下さいー!!待ってますー!