早売りより予告情報

完璧にネタバレなので読みたい方のみどうぞー
2log.netコチラより。
ダコスタ君、今になって大活躍!!&カガリ専用新MS発表!!&ストライクフリーダム情報あり!!最高だ、AA&エターナル好きとしては申し分ない展開。
それで最後に書いてあった情報は多分∞ジャスティスのことでしょう。39話でヘブンズベースが完全に落ちた事が分かるのか。えっと今度の土曜日の放送は38話。物凄いスピードで落ちるってことですか、デスティニーの活躍で。それと他の所からの情報でアスランはAAに収容される模様。多分メイリンも一緒でしょう。それでもってそこでやっとアスカガですか。・・・懐かしい気がしなくも無いんだけどアスメイの話もあるから複雑な気分だ。・・・ちゃんと和解してくれると思うんだけどね、キラとアスランは。
っていうかカガリにウズミ様からの遺産ですか。それもMS。何で今まで出さなかったんだコラー!!(笑)名前はアカツキだそうです。アカツキ。・・・暁の車を彷彿とさせるのは狙いなんですよね?画像の情報が出てきてないのでどんな機体かは分かんないけどなんか良い。オーブ製の戦艦といい今回のアカツキといい何だかこういうネーミング、他のガンダムと区別されてる感じがして好きだなぁ。ストライクルージュはキラが宇宙に上がるときに核エンジン搭載しちゃうらしく、今の機体の色も昔のストライクの色に戻るらしいです。あの色なのはエンジンの関係だとか言う話を聞いたことがあるのでエンジン変わっちゃうと機体の色も変わるはず。っていうかそのアカツキを渡すのがキサカさんでしょ?これは思いっきり登場でしょ?千葉一伸さんの大活躍の日が近いってことですか?!?!?!一伸さーんっ!!あぁ、ノイマン以外のキャラでも声が聞けますよ。それも多分AAに関連するでしょうね、キサカは。嬉しいことこの上なし。あ。やっぱりAAはオーブに戻れてたみたいですね、エリカ・シモンズがあそこにいてもあそこがオーブなのかは分かりにくかったから分かってよかった。・・マリューさんの発言もあるみたいだしっ(嬉)
で41話は多分総集編。・・回数少ないけどやっぱりやるんですね、総集編。まぁやってくれたほうがもう1回考えられるので嬉しいんですが。って言うか後10回位でまとまるのかよ・・・(大疑問)レイの謎とかネオの記憶の問題とかごちゃごちゃ残ってるんですけどー。大丈夫かなぁ。まぁそんなこと種のときも言ってたきがするけど何とか(無理矢理)纏まったから今回も何とかなるんだろうけど。・・けどこれで終わるのもなんかあれだからまた続編、とかそういう話はないかなぁ。確実にファンは増えてるからやって損はないと思うんだけど。まぁ、今回ので終わってくれた方が平和になっていいとは思うんですけど、またごちゃごちゃって言うのもアニメならいけそうだとか思ったり。・・・それじゃぁラクスとかキラが可哀想だ、やめておこう(苦笑)