ちょっと細かい追加。

気になること。
シンってコックピット周辺狙いすぎですよね?!?!
キラのときはステラのことがあったからしょうがないとしようではないか。。けどアスランの時までコックピット周辺狙いでしょ?!あそこまで葛藤してたっていうのにコックピット狙いなの?そこまで議長のいう事が正しく聞こえるか。
素朴な疑問でした。けど何でキサカはあそこにいるんでしょうね・・・謎。
それとCHEMISTRYの公式言って視聴してきました、新OP。えー、疾走感があるほうが種デスのOPには合ってると思うんですが。基本的にこの曲調はED向きなきがする。See-Sawの曲が上がってないからなんとも言えないけど、「あんなに一緒だったのに」みたいな感じの曲だったとしたらOPとEDのチェンジを希望。いい曲だとは思うんだけど何か違う気がするんだよなぁ。最終クールだからこういう曲なのかも知れないけど、もっとこれから戦闘シーンも増えると思うから疾走感ある感じにして欲しかった。ガンダム、って感じじゃぁ無い気がするんだな。個人的見解だけど。曲としては好きになれそうだけどとにかく絵と合っている事を祈ります。これで絵が戦闘シーンばっかりだったら凹むよorzちゃんと絵と歌があっていることを祈って。