ガンプラ情報。

イザークディアッカの機体が出るそうな。この二人が死ぬ可能性は何だか低そうですが。・・・・カガリが死ぬというネタをそこらじゅうで見て信じたくない気分。物凄い数書かれてます。オーブのアスハの娘なんですけどーっ。死んじゃってオーブは良いんですかー。何だかオーブがジブリールを匿うみたいでそこにネオがかかわるとか何とか。マリューさんが可哀想な展開になってきた(泣)信ジタクナーイッ!(ハロ声で激しく希望)・・三石さーんっ・・・・・。あーもー予告だけで幸せになる私は末期ですか(今更何を)あーもー早くマリューさんの声が聞きたいです。っていうかAAの皆さんの姿が見たい(末期)AAのメンバーが死ぬというネタは全くもってないので安心してるけどカガリだけネタが。やっぱりアスランとくっついた事が原因ではっ。へたれアスランは来週で卒業なのかそれともメイリンに走るだけなのか(爆)石田さんもやりにくいだろうなぁ(苦笑)こんなキャラになっちゃって。キラとは対照的だわ。っていうかインフィニットジャスティスストライクフリーダムに比べて全くと言って良いほど新しい武装が見つからないんですけど。ここでも扱いが違うなぁ。レジェンドに乗る筈だったならドラグーン付いたっていいじゃない、ねぇ。人気は確実にキラが上なんですけど。まぁ、シンよりは上をキープしてますが(そこで負けたらお仕舞いだ)・・死ぬ気はしてないけど扱いが悪いって泣けるよね。とにかく脱走を待つことにします、アスランについては。とにかくそこで一旦へたれ卒業を祈って。