来た、ネタばれ。

・・・・・何だか凄い事になってます、ネタばれ。ちょっと色々回ってみたら昨日出てきたネタがゴロゴロ。それとマジなのか分かんない情報も入っています、見る方はお気をつけて。それと文章が荒れそうなので予告。ネタと個人的主観が入り乱れます、ご注意を。
というわけでネタばれ行きます。ネタはコチラから↓
2log.net
感想。基本的に此処の情報は正しいので信じてますが突っ込み所が沢山あるよ、マジで。。例えばアスランまでもシンに撃たれるとか、何だかいつの間にシンルナになってるよ、とか、デストロイがまたでてくるよ、パイロットはもしや誰かさんが復活ですか、誰かさんって言うのは死んだかどうか不明だったスティングなんですけどとかキラがまたストライクに乗るんですか、見たいな。アスランの脱走はグフみたいですね、私ってば正解(笑)けどこれでガイアがどう来るのかが不明になっちゃった、そのうち何とかなるんでしょうけど。えーっと本当に今週末アスランメイリンと脱走な訳ですが、何だかアスメイって本当ですか、ラストまで。アスカガはどうした(苦笑)指輪を渡したプロポーズもどきは何だったんだっつーの。えー何だかネタだか分かんない情報によれば、シンに撃たれた後にアスランメイリンに介抱される模様。それで何だか心を開いちゃうとか何とか。えー放送されるまでこの件についてはノーコメントで行こうかなぁ。個人的にはあまり信じたくは無いんだかアスランは二人っきりになるとやられる男だ、っていう方向でいいんでしょうか(待て)・・・だってカガリの時もそうだっ(ryルナマリアメイリンではメイリンの完全勝利だな、ルナは何だかシンとくっ付くみたいだし。ありえないけど。この前までステラーぁっとか叫んでたのにくっ付くみたいですよ。因みにルナはフレイのようになるそうです。フレイのお父さんが目の前で死んだときみたいにルナの場合は脱走したアスランメイリンが目の前でシンに撃たれるわけですから。第2のフレイ誕生に拍手(ぇ)けど第2のフレイって事は何だか死亡フラグが立ったような気がするんですがorzなんだかいつかのキラのようになるみたいですよ、シンは。けど全く対照的なのは狙いなのか何なのか(笑)
キラがストライクルージュに乗るって言ったじゃないですか。何だか本気で懐かしい、ストライク。別にインパルスみたいに合体しなくても十分強いんだ、見たいな(爆)ルージュのままの色でキラに乗られるのは納得がいかないのでこの際カラーチェンジを希望(笑)前の色に戻してくれないと、ねぇ。キラが乗るんだから。けどこれでルージュに乗るならばストライクフリーダムはいつになったら登場するんでしょうか。登場話数がフリーダムより確実に少ないって何よ、せっかくの新型なのに。折角ドラグーン付いてるのに(笑)
それと何だかディアッカがまたもAAに来るとかいうネタがあるんですけど。これは信じるべきか信じるべきでないか。まただよ、また。またミリアリア接触なんですか(笑)今更、って感じか強いんですけど。ここに来て出番増えてきたよ、見たいな。嫌いじゃないから良いんだけど、またってどういう話なのよ。ねぇ。種デスの展開が種のまんまな気がしてしょうがない。


・・・一応この辺までで。模型紙の早売りが今日来るらしいので明日も情報来そうですね、何だか。