見直しながら更に35話に突っ込む

ことをして見まーす。ではビデオ巻き戻しますか。・・終了。じゃぁこれからもう1回見ながら突っ込んでなかった所にだけ突っ込みまーす。

Aパート

アバンタイトルはこの前必死に突っ込んだので突っ込み無しで行きます。ではAパート。って言うかこの頃私ってばOP全然見てなかったことが発覚。いっつも聞きながら感想かいてるからなぁorz
って言うかやっぱりCMのΖは良いよね(またか)スパロボもなんかキラがでてるから欲しいような欲しくないような(待て、範囲を広げるな)
シンの回想。気になってたけどクルーゼが出てるじゃないですか。あれは敵って言うのはクルーゼの敵っていうのも入っているのかなぁ。って言うことはレイも関係してるよなぁ。レイの言っていることが正論過ぎて何もいえないよ。うん。軍人としては正しいことを言っているけどさ。・・認めたくなーいっ(ハロ声で希望/ぇ)
ジブラルタル、量産型グフが大量生産されてましたね(見逃してた)何だかハイネとカラー違いって言うのが何か痛い。ただ色変えただけであの機体を出すんですか・・orz何だかハイネを倒したステラを思い出すなぁ、なんかね。
ロゴスの本拠地、破壊されてたし、うん。(これは書き忘れ)って言うかジブリール今何処にいるんだろ。。

Bパート

きたキラのシーン。・・ネオ、これはマリューに片思い気味と取って良いんでしょうかねぇ。何か。・・かけがえの無い、ってマリューが言ったら下向いちゃったしさ。まぁ、今後わかることでしょう。
何だかいっつも議長関連でいつも出てくるチェスは今までの展開を示唆していたようですね。白のクイーン=ラクス、でしょ。・・・全く黒幕決定だよ。私の中では。
って言うかアーサーも基本的に軍人そのものって感じだよな。ふぅ。インカムは私はザフト側のよりもオーブ・地球軍側のほうが好きだなぁ、丸いのが良い。ザフトの何か四角っぽいからなぁ、好きになれない。ロゴスを打つのに何だかシンは抵抗あるみたいですね、レイは議長の言うことなら何でも聞くけどさ(苦笑)だったら俺だって戦ってやるって、これで手駒決定なんだよね、デュランダルとレイに踊らされてる気が。ハロはやっぱり「てやんでぃっ」、とかいってるほうが好きだなぁ、英語より。赤よりもピンクちゃんのほうが好きだし。うん。レジェンド本当にプロヴィデンスにそっくりだよ・・本当に。ドラグーン付いてるからしょうがないけどさぁ。あ、私ってはEDもキャストの所しか見てなかったなぁ(馬鹿だ)

予告と感想のまとめと見解

グフ、って言ったな三石さん。さてアスランは何の機体に乗って脱走するのか。

  1. レジェンドかデスティニー
  2. 量産型グフイグナイテッドなどザフトの量産型の機体
  3. ガイア

・・個人的にガイアをプッシュしたいんですけどね、だってこれでいきなりラクス側に出てこられても困るし。それならガイアをアスランが奪ってAAとかに脱走して到着してくれればこの上なく嬉しい。そうすればバルトフェルドの機体になる、って言うのも分かるし。なんてな。
・・さて来週どれで脱走するんでしょうか。。これ以外だったら色んな意味で期待はずれ。基本的にレジェンドとデスティニーは無いと思うんだけどね、レイとシンの機体になることは明確だから。うん。下の2つのうちのどちらかなぁ。。