突発的購入&昨日の考察

突発的購入。

突発的にプロヴィデンスガンダムを購入しました。レジェンドの前身ですよー、ドラグーン付いているラウ・ル・クルーゼの搭乗機です。ストライクフリーダムも置いてあって本気で迷ったんだけどプロヴィデンスが一機しか無かったのでプロヴィデンスを購入。・・・あと少しで墨入れ終わります。一応カラーリングも持ってる範囲でやったし。因みに安い1/144版のやつです。高いHGシリーズも売ってたんだけど別にドラグーンは外れないほうが良いので(バラバラになって逆に面倒だからね)あとストライクフリーダムも安いほうで買う事にしました、はい。何だかプロヴィデンス作ってたら猛烈に欲しくなったので買いに行きます、後日。何だか高いのだと関節が動いて何だかすぐ倒れるので(←我が家のフリーダムの場合)安いほうが安定感あって良いかなぁ、なんて思ったので安いのを買います。だって高いHGシリーズだと安いほうを3個も変えるんだもん(爆)カラーインクで必要な色はもう大体フリーダムのでそろってるので作り出せば楽かなぁ、なんて。我が家のガンプラがえっと・・・5体になります、そのうち(苦笑)普通の女子高生の家に5体もガンプラいるのってありえないよなぁとか思っても欲しいんだもん。ストライクフリーダム昨日のCMだな、原因は(笑)後は何か買うのかなぁ私。インフィニットジャスティスは。。。赤系統のガンプラは別に欲しくないなぁ、見たいな(爆)買うならレジェンドなのかなぁ。デスティニーは何かありえないから。・後新型がでたら考えます、はい。

昨日の種デスの考察。

必死に今日考えてました、プロヴィデンス作りながら(笑)
えっとキラが海中に沈んでたところにカガリが助けにって言うか救助に行ったじゃないですか。確か核分裂炉停止の表示出てましたよね。って言うことはやっぱり先週の最後の爆発はタンホイザーの衝撃波だったんですね、うん。それとロゴス関連で、何だか昨日の描写だとジブリール以外のロゴスのメンバーは居場所が分かってる、見たいな感じですよね。ジブリールだけが必死に隠れてばれてないのかなぁ。そんな気がした。
明日にでもちゃんともう1回見直して、ネオの発言について色々考えたいなぁ、と思ってみたり。って言うかあの病室のシーンを見直したい。うん。