お薬変わったの。

・・・みたいな。この前も書いたから一応書いときます、はい。


朝・夜:アナフラニール10mg デパス0.5mg
寝る前:ピレチア25mg セロクエル25mg (マイスリー5mg)

・・・また薬少なくなったよ。
セロクエルがどんどん消えていくー(笑)
病院変わる前は朝・昼・晩と100mgだったのにもう寝る前の25mgだけだよ。
ありえないー。
っていうか個人的にはレキソタンとかに復活してほしいのです。コントミンも。
一番最初に処方されたのがレキソタンだったからなんとなく思い入れがある。
って言うかコントミンは黄色で可愛いんだってば(笑)
けど一番のお気に入りはベゲタミンA。通称赤玉。
赤って言うよりローズピンク?的色なお薬。
ピレチアも薄いピンクで十分可愛いんだけど先にベゲタミンAを貰ったから
その印象が物凄く強い。っていうか同じ会社が出してるお薬なんだよね。
シートのデザインが同じ。乳白色でこれがまた可愛い。
効き目はすばらしいよ。
先生曰く最強(爆)これが効かなかった人はいないらしい(笑)
私がなんだか夜中に何度も起きる、って言ったら貰った薬なんだけど
何で一番最初にこんなに強いお薬出したんだろうね。
確か2シート貰ったと思うんだけどまだ1シートと1錠残ってます。
多分もう貰わないと思うから大切に保管なのです。
・・だって次の日の午前中まで眠いから。
っていうか今思うとよくこの薬の見ながら学校行けてたなぁ、って思うぐらい。
・・・一度ハルシオンとか貰ってみたいんだよなぁ(ぼそり)
けどそこまで不眠、というわけじゃぁないから貰えないと思うんだけど。
だって青だよ!!今まで黄色とか白とかピンクだから貰ってみたいじゃん、青!
・・憧れ。裏ルートを使ってまで入手しようとは思わないけどね(苦笑)
ベゲタミンAで十分ですv