体調整え中

夜中にはやっぱり起きたけど何とか睡眠を確保しようと寝てみたりして睡眠不足をカバー中です。げふん。きょうはゆっくりしてました。明日がもうなんかハードスケジュールなので、あはは。
明日は朝からオープンキャンパス行って一度自宅に帰ってきて浴衣に着替えてから花火大会に向かいます。ただちょっと遠いんですよね……考えてみれば今の私では無理だと思われる所だったりするのですよ。けど、知りたいから行きます。それで行きたいと思ったなら、その大学で学びたいんだ、と思えたなら8月から勉強に真面目に取り組む。そう決めたんです。やっぱり入りたい学校がないとなんか目標があやふやだから努力できなくて。だから行く。明日は途中から友人たちの中に飛び込みますがどうぞ宜しくです、はい。


なんとなく、遙かで頭の中がいっぱいです。えへ☆映画のこともあるし、遙か祭のこともあるし、十六夜記、ってか泰衡さんが好きで堪らないし!!……すいませ、とことん私は馬鹿ですな(遠い目)けど、うん。泰衡さんが好き。遙か1なら友雅さんと天真くんとアクラム様。遙か2なら勝真さんと翡翠さんとアクラム様。遙か3なら泰衡さんと譲くんと景時さんと九郎さん。あ、遙か3が多いとかの突っ込みは却下で。なんかこの頃譲くんより泰衡さんのが好きなような気がしてきたのですよ。あわわ。遙か祭で八葉みんなの虜になって櫻井さんに叫んできますけどね。あははん。だって皆好きなんだもん!!
さて、叫んだしこれで満足です(あほですか)